HONEST

齢31歳。音声コンテンツ好きの僕が、日々の学びや気づきを、文章とイラストで自由に記録していきます。

6月28日 旅

金曜日、

 

 

僕のチームではないが、同じ部署のメンバーでまた1人、来月から産休に入るメンバーがいる。

一応最後ということでお菓子を配ってくれた。そのお菓子のセンスが完璧。

こういう時は、焼き菓子みたいなものを配るのが定番かもしれないけど、まるでサンタクロースの袋みたいな大きな袋を抱えて、駄菓子を沢山抱えて持ってきた。

「この中から掴めるだけ掴んで!」とのことである。

こういうセンス大好きだ。

 

一気に掴んだその手の中に、おみくじ付きのガムがあった。

おみくじを開いてみる。

なんと大吉

そこには「旅に出てみよう」の一言。

 

お盆はイギリスに行くんです~

お盆、私は中国に遊びに行ってきます!

チームメンバーが楽しそうに話していた。

 

旅かぁ、全然行っていない。旅、確かにありだなぁと思った今日この頃である。

実は静岡に行きたいところがある。全然人が来ないけど、あるドラマのロケ地になったところだ。

今日はそこをイメージしてちょっと制作してみた。