HONEST

齢31歳。音声コンテンツ好きの僕が、日々の学びや気づきを、文章とイラストで自由に記録していきます。

6月27日 7時間睡眠

木曜日、

 

 

たぶんコロナぶり。

昨夜は7時間寝てしまった。就寝時間はいつもより遅く、同時に起きた時間がいつもより遅い。そう、大寝坊である。

ただ、びっくりしたのは、今日はたまたま前日にフレックス10時出社と連絡していたこと。だから、全く遅刻にならかった。なんだこのラッキーな感じは。

7時間寝ると世界が変わる。

今日は11時過ぎから17時まで、ほとんど休みなく会議だったけれど、全然平気だった。チョコさえあればこっちのものだ。

 

睡眠は大事。例え、朝走れなくても。睡眠は大事。たとえ遅刻したとしても。

遅刻は絶対に厳禁っていうのは、ちょっとアンヘルシーだと思った。