HONEST

齢31歳。音声コンテンツ好きの僕が、日々の学びや気づきを、文章とイラストで自由に記録していきます。

4月10日 フィアット

水曜日、

 

 

昨夜寝たのは結局2時を回っていた。そして起きたのは5時半。確実に寝不足である。が、それでも終わらない。

そんななかで溜まりにたまっているLINEのメッセージを見る。

 

お、写真だ。母からだ。開いてみる。写真写真写真、、、、合計11枚。撮り過ぎである。

新車が納車されたとのこと。

 

あれ、そんなに車好きだったっけ?全然関心なかったと思うんだけどな。

 

今回新しくやってきたのは、フィアットなんだけど、また違う形のフィアットらしい。

 

そうか、車が好きなんじゃなくて、フィアットが好きなのか。

 

こうやって沼にハマっていくらしい。