HONEST

齢31歳。音声コンテンツ好きの僕が、日々の学びや気づきを、文章とイラストで自由に記録していきます。

4月9日 ゆっくり休んで

火曜日、

 

 

今週月曜日から、僕らが手掛けているWebCM系の配信が始まっている。

とはいえ、色々なメディアに露出させるから、そのメディアの特性に合わせて動画の内容やサイズを変えたりと、まだまだ終わらない。

ただ、肩の荷が降りたのかもしれない。

広告代理店の営業担当がぶっ倒れてしまった。

ただ、こういう日に問題は起きる。

作った動画がブランドレギュレーションに反していることが判明。

すごいな、と思うのは広告代理店にはすぐに代わりが入って対応を進めてくれるところだ。

 

この担当の方は、この半年週末も祝日も関係なく働いてくれていた。いつも目が充血していた。疲れてるのか、心の涙が映ってしまっているのか、、、。

 

春の嵐もちょっとは今日で落ち着くようだ。

 

少しゆっくり休んでほしい。

 

ご慈愛ください。