HONEST

齢31歳。音声コンテンツ好きの僕が、日々の学びや気づきを、文章とイラストで自由に記録していきます。

2月14日 自然派ドーピング

水曜日、

 

 

寝不足。

普段5時間半は寝ている僕が、今日は5時間未満。

そういう日に限って、朝9時から、終わりは19時までMTG。社外との打ち合わせも入ってくるという結構ハードな日。

こんな日は漢方薬だ。名付けて、自然派ドーピング。

母の体質を受け継いでいる僕は、西洋の薬が全然効かない一方で、漢方薬との相性がすこぶるよく、煎じてもらった漢方薬(結構値段するのだが)は、非常に効果的だ。

 

今日はランチを食べる時間もなかったが、全くお腹が空かない。それでも全然エネルギーが切れないから驚きだ。

気温が高いのも、余計なエネルギーを使っていないということに繋がっているのだろうが、それでもこれだけ元気なのは不思議だ。

 

ただ、この薬が切れた時が怖い。

 

自然派ドーピング。どうか、効果が切れる時も自然に切れてほしい。