HONEST

齢31歳。音声コンテンツ好きの僕が、日々の学びや気づきを、文章とイラストで自由に記録していきます。

3月26日 1.5営業日

火曜日、

 

 

だいたいこうである。

基本的に余裕を持って進めていたプロジェクトというのも、色々あって最後は時間がなくなる。

今まさにそんな状態。ただ、こういう状態に慣れている、それが広告代理店である。

やり抜く、やり切るという、何がなんでも結果にする力は見上げるものがあって。

「この資料、定時までに送ってもらえるとありがたいです」

に対して、

「分かりました!22時までに送ります!」

という回答。

 

おっと。

 

極めつけは、「あ、これなら1.5営業日あるから大丈夫ですね!」というコメント。

 

おっと。

今は22時。ここから1.5営業日でこなすという作業ボリュームではない。

 

こういう人が広告業界では成果を出すのか、、、と。

 

僕はガジュマルの木の下で寝ていたい(笑)