HONEST

齢31歳。音声コンテンツ好きの僕が、日々の学びや気づきを、文章とイラストで自由に記録していきます。

11月2日 やりきった

木曜日、

 

 

昨日書いていたように、盛大に送り出すことができた。

前にもちょっと書いたけど、本気で色々取り組んでいると、感情が高まってしまって、つい涙を流してしまう。

一方で、送られる当事者は、まるで女神のように、清々しい表情をしていた。

これまでは仕事に邁進してきたけれど、今度は出産&育児がやってくる。

一つ一つを一生懸命こなしていると、次のステップに行くときに、そこに別れが伴っても、悲しくないのかもしれない。

 

ああ、本当に悲しいけれど、

今日見た凛とした表情と姿勢を脳裏に焼き付けて、私も一生懸命頑張ろう。