HONEST

齢31歳。音声コンテンツ好きの僕が、日々の学びや気づきを、文章とイラストで自由に記録していきます。

4月23日 ねぇねぇ

火曜日、

 

 

明日は8:30から打ち合わせ。にもかかわらず、この時間でまだ会社に残っている。

 

「ねぇねぇ、これってどう思います?」

「ちょっとこれ相談なんですけど。。。」

「ねぇねぇ、この資料のこのグラフの元データ、持ってないですか?」

 

こうやって話しかけながら、すっとチョコレートやガムをデスクに差し出してくる後輩。

 

こういう後輩がいるから、頑張ろうって思うよね。ということで、今日の画は雑だけど、まあまだ仕事があるということで。