HONEST

齢31歳。音声コンテンツ好きの僕が、日々の学びや気づきを、文章とイラストで自由に記録していきます。

12月26日 別れ酒

火曜日、

 

 

今日は半分酔っぱらっているから、超短文で。

 

会社の経営層の判断によって、お付き合いを突如中断することとなった、広告代理店。

今の会社に転職してからずっとCM周りを担当している僕にとって、突然の別れだった。

進行中のプロジェクトが完遂するまでは、この代理店で。でも今後の取り組みは全てコンペをして、お取引をする代理店を決定するという経営層の判断。

 

納得がいかない。でも、それが会社員ということなのだろうか、、、。

 

ということで、今日は別れ酒。でも、きっと再会できると思う。

 

うん、今日は飲み過ぎた。そして半分泣いてた。