HONEST

猫好き・植物好き・ラジオ好きの齢31歳。日々の学びや気づきを、ちょっとだけ得意な文章とイラストで自由に記録していきます。

8月20日 溶ける

火曜日、

 

 

お盆休み明けってこんなに忙しかっただろうか

そう思うほど、何かと突発事項が多発している。忙しくなることがある程度目に見えていたから、お盆休み中に前もって終わらせておいたのに、、、。その意味がまるでない。

今所属している業界は、IT業界。まだ2年ちょっとしか身を置いていないけれど、このスピード感の速さには、いつも驚かされる。

だからこそ、家に帰ったら、そんなスピードとは真逆の世界で生きているような植物たちに囲まれてゆっくり眠りたいと思う今日。

明日は、この前退職した元同僚の送別会。19時には出ないといけない。

多分、朝9時に始業して、気が付いたら19時なんだと思う。

この夏の暑さで溶けそうだが、時間まで溶かさないでくれ、、、。