HONEST

齢31歳。音声コンテンツ好きの僕が、日々の学びや気づきを、文章とイラストで自由に記録していきます。

10月4日 ワーキングハイ

水曜日、

 

 

今日は短文で。

 

普段より30分早い起床、始業と同時に健康診断、午前中の打ち合わせの数々、午後の会議、夜の広告代理店との緊急打ち合わせ。

あっ、と思った時、もう22時を回っていた。

全然終わらないってこういう感覚なんだと実感。

 

「やり切った」の真反対、まだ道半ば、そんな気持ち。

だからなのか、今日はいつもよりも長く働いているのに、目と体はまだバキバキな感覚だ。

でも、これが続くと人間おかしくなるんだろうと思って、こういうブログを書く場があってよかったと改めて思った。

アクセル踏みっぱなしの車は、簡単に人を轢いてしまう。

 

取り返しのつかない事故になる前に、優しいブレーキ引いてみよう。