HONEST

齢31歳。音声コンテンツ好きの僕が、日々の学びや気づきを、文章とイラストで自由に記録していきます。

2月15日 まるで食べ物

木曜日、

 

 

朝から夕方まで、そして定時後まで。

とにかく今日は誰かと話すことが多かった。

不思議だ。自分の中にチャージしていた言葉たちが、もう在庫0のような感じになっていて、言葉が見つからない。

言葉は食べ物みたいだ。

食べ物は、体に入ればエネルギーとしてチャージされ、消費すればまたお腹がすく。

 

いま、僕の中には言葉がない。カラカラ状態。言葉が見つからない日の日記。それもまた、振り返った時にいい思い出になるかもしれない。(笑)

 

言葉は食べ物