HONEST

齢31歳。音声コンテンツ好きの僕が、日々の学びや気づきを、文章とイラストで自由に記録していきます。

2月22日 ホップステップジャンプ

木曜日、

 

 

始業時間前から会議が入っている。いつもよりも30分早く家を出ないといけないのに、20分しか早くない。

ホップステップジャンプ。

最寄駅まで走る。会社の最寄駅から走る。自席から会議室まで走る。

数億円案件の承認をもらう会議だから、絶対に遅れられない。

 

この会議のために、他の事を犠牲にしていたこともあり、チームメンバーのもとに色々と確認。メンバー外にも色々と確認。

席に座ったと思ったら、スッと立ち上がり、また今度は別の人のところへササっと移動。

 

ホップステップジャンプ。

 

知らない間に、14時から会議を入れられていた。13時45分にやっとランチ休憩が取れると思ってコンビニに行った私は焦る。

ホップステップジャンプ。ギリギリセーフ。

 

「すみません、ちょっと目線合わせがしたいんですが....!」

 

広告代理店は案件がある時、こういう三連休前忙しくなる。それは、その期間でクライアントからのタスクをこなすからだと思われる。

時刻は19時。パソコン持って、ホップ・ステップ・ジャンプ。テレフォンブースへ。

 

踊っているわけではない、踊らされているのだ。

 

明日からの三連休も、タスクに踊らされそうだ。