HONEST

齢31歳。音声コンテンツ好きの僕が、日々の学びや気づきを、文章とイラストで自由に記録していきます。

10月27日 景色が違う

金曜日、

 

 

明日は5時起き。湖の畔にあるハウススタジオで、終日CMの撮影があるからだ。早く起きなければならない。

基本的に、僕は早起きだと思う。朝のジョギングが日課だからだ。

ただ、まだこの時間までオフィスにいるとなると、5時起きの意味が変わってくる。

 

起きたいと思って起きる5時と、

起きなきゃと思って起きる5時は、同じ朝でも全然見える景色が違う。

 

コントロールできていない自分に少し腹が立つと共に、明日の朝起きたらこんな朝が拡がっていてほしくないという願いを込めて、今日はこのイラストを描いてみた。

 

やらされるのと、やるのは、やっぱり違うよね。

 

さて、仕事に戻ろう。