HONEST

齢31歳。音声コンテンツ好きの僕が、日々の学びや気づきを、文章とイラストで自由に記録していきます。

5月21日 毎週火曜日の沼

火曜日、

 

 

なぜだろう。火曜日って、何かと仕事が捗ってしまう。

僕は、向こう見ずな性格なところも影響して、残り水曜日から金曜日までの体力のことをあまり考えず、火曜日に出来る限り仕事をしてしまう。

問題は、水曜日は朝からMTGが入っていることだ。にもかかわらず、この時間まで、それ以降もまだ残ろうとしてしまう。

 

毎週火曜日は沼である。ということで、もうちょっと今日は仕事をしたいと思い、この辺で日記を終わる。

 

皆さんにとっての毎週火曜って、どんな感じですか?

一緒に沼っている人が居たら嬉しいです。