HONEST

齢31歳。音声コンテンツ好きの僕が、日々の学びや気づきを、文章とイラストで自由に記録していきます。

12月1日 言葉にする

金曜日、

 

 

まさに今の僕はこんな感じだ。

 

今週で今の組織を去っていく人が、ちょっと多すぎて言葉にならない。

ただ、その後で入ってきたビッグニュースに対してもっと言葉にならなかった。

自分のチームから1名、また長期の休みに入ってしまうメンバーが出ることが判明。

言葉にならない。

 

だったのだけど、忙しく飛び回っている部長級の人を捕まえて、言葉にしてみた。

少しは気楽になったけど、ちょっと先が見えなくて言葉にならない。

 

でも、助けてって言うことは大事で、そのためにも言葉にしないと、ね。